トップページ > スピードエコ京橋店 | ピカピカの新人さん注目嬢 | 一般投稿体験談 | 京橋エリア > スピードエコ京橋店 ほのかさん 18歳

スピードエコ京橋店 ほのかさん 18歳

  • 2013-02-19 (火) 23:02

BodySize 168cm B:88cm W:59cm H:87cm

メッセージ:?
Date 2013年02月12日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

仕事先の京橋で時間が空いたので、スマホ版のまいど風俗ネットで「京橋エリア」の店探し。見つけたのが、他エリアのお店では遊ばせてもらったことがある『スピードエコ京橋店』。

スピードエコはよくイベントを実施しているので、お店のページをよく見てみると、お得に遊べそうです。1号線のコンビニエンスストア前から、「まいどネットで見ました」と電話し、店の場所を確認。

男性スタッフさんが丁寧に教えてくれたので、迷うことなく店舗に到着。まぁ、ビルの1階なので店の前まで行けばすぐにわかるんですけどね。店に入ると、「いらっしゃいませぇ」とスタッフさんがお出迎えしてくれます。

「さっきまいど風俗ネットを見て、電話したものです」「はい、お待ちしてました。初めてのお客様ですね。まいどさんのイベントだとこの値段ですね。
あと、入会金が必要です」「天王寺店の会員証があるんですけど」「では、入会金は結構です。ただまいどさんのイベントは使えないですね」「じゃあ、お店のホームページにあったこの朝搾りイベントは?」
「はい、大丈夫ですよ。1000円引きで90分1万5千円になります」「じゃあ、それでお願いします」。
次いでお相手選び。20枚ほどのパネルを前に「どんな娘がお好みですか?」とスタッフさん。「素人で入店した新人さんがいいです」「じゃあ、ほのかさんがおススメですね」。
差し示されたパネルを見ると可愛い。18歳ということですが、若さの中に大人っぽさとエロさが同居した感じです。実際に会ったほのかちゃんは、パネルより少しぽっちゃりかな。
でも、顔は可愛い。ホテルまでは手をつないで歩く。すぐ近くなのが恨めしい。部屋にチェックインすると、ほのかちゃんが、「お風呂溜めますか」と聞いてくれる。正味のプレー時間を長く堪能したかったので「シャワーでいいや」と答える。
シャワーだけとはいえ、ほのかちゃんは体を丁寧に洗ってくれます。

ベッドルームに戻ると、まずはベッドの上に向かい合って座り、キス。最初はチュッと唇を合わせるだけ、次いで舌を絡めたディープなキスへ。
それだけで、早くもペニスは臨戦態勢に。ほのかちゃんの手を取り、ペニスへと導く。ペニスを触らせると、「あっ」と小さな驚きの声を上げる。

「大きくなってるぅ」
「可愛い君のキスに興奮しちゃった」
「ホント?嬉しい」。

そう言いながら、ほのかちゃんの手がゆるゆるとしごき始める。うっ、気持ちいい。でも、まだプレーは始まったばかり。ここで主導権を握られてちゃだめですね。腰を引き、ほのかちゃんの手が動きにくいようにしてから、
上体を曲げ、乳首に吸い付く。左右の乳首の先端を交互に舐めると「アッ、アッ、アッ」と可愛い喘ぎ声。指がペニスから離れたのは、本当に感じているからなんでしょうね。それならと、ほのかさんの下半身に顔をうずめ、
クンニ開始。

「あっ、そこ、いい」。

ほのかちゃんは若くても敏感ですね。「アッアアッ、アアッ」と喘ぎ続けます。あそこもたっぷり潤ってきたので、指を挿入してみる。少し抵抗を感じた後、ニュルッと侵入していく。
そして、奥がまたしまっています。

「Hしたら気持ちいいって、彼に言われるでしょ」
「えっ?アアッ。わかんない」
「でも、早くいっちゃわない」
「ウッウウン。そうかも」。

そして、指ピストンとクンニのW攻撃を続けると、「アッアアッ、アア。いきそ・・・・・いきそ・・・いき・・・いくぅ」とほのかちゃんは絶頂へ。少しぐったりしているほのかちゃんの足を開き、
股間にペニスを擦りつける。

「あっ!入れちゃダメだよ」
「うん。素股だから大丈夫」。

すると、ほのかちゃんの手が伸びてきて、ペニスを包み込む。その状態で腰を振っていると、まるでHしているみたい。

「素股はいつもこれ?」
「う~ん、あんまり得意じゃないから、いつもってわけでもないけど・・・・。正上位だと足を閉じてもするよ」
「騎乗位は?」
「騎乗位も」
「じゃあ、騎乗位してみよ」
「はい」。

胸の形が良くて、可愛い女の子の素股は騎乗位がいいんですよね。前後にスライドする腰の動き方もスムーズ。

「うまいね。気持ちいいよ」
「ありがとうございます。でも、本当のHだと騎乗位ってどう動いたらいいかわかんないです。素股とはまた違いますもんね」
「じゃあ、練習する」
「ダメですよ」。

もう一度、正上位素股を楽しみ、いよいよ射精感が迫ってくる。あっ、まだフェラしてもらってない。

「最後、口でしてもらっていい」
「はい」
「口の中で出してもいい」
「いいですよ」。

話しながらも、腰を動かし、もう少しで射精しちゃう、っていうところで腰を引く。
すると、ほのかちゃんも上半身を起こしてくれたので、仁王立ちフェラのような体位に。
ついつい、腰を突き出し深く咥えさせてしまう。

「んんんん」
「あぁ、いきそう」
「んん」
「あっ、我慢でけへん」。

ほのかちゃんの口の中で発射。さすがに喉の奥には出せないので、少し腰を引き口の中へ。出切ったところで、さらに腰を引き、ペニスをほのかちゃんの口から外す。ティッシュを取り、渡すと、ほのかちゃんはティッシュに精子を吐き出す。
「いっぱい出たね。苦しかった?」「少し、でも大丈夫」。時間が15分ほど余っていたので、2人で掛布団を掛けて仮眠。タイマーの音で起こされるほどの熟睡。
それだけ、気持ちいいプレーだったってことの証拠ですね。

スピードエコさんは、京橋以外に天王寺や難波でも遊びましたが、コスパが高くていいですね。
皆さんもお得に遊ぶなら、まいどのイベント情報を確認して、スピードエコがおススメですよ。

トップページ > スピードエコ京橋店 | ピカピカの新人さん注目嬢 | 一般投稿体験談 | 京橋エリア > スピードエコ京橋店 ほのかさん 18歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る