トップページ > ピカピカの新人さん注目嬢 | 一般投稿体験談 | 日本橋エリア | 激安医院の院長命令 > 激安医院の院長命令 すずさん 23歳

激安医院の院長命令 すずさん 23歳

  • 2013-01-20 (日) 19:45

BodySize 153cm B:82cm W:57cm H:83cm

メッセージ:顔立ちが綺麗でスタイル抜群の女性です!そしてエッチな事が大得意!エロスも兼ね備えた女性になり、濃厚なエロマッサージをご堪能頂くなら彼女で決まりです!ご予約必須です。
Date 2013年01月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 午後のアポイントが続けざまにキャンセルになったので、このチャンスを逃す手は無いと、スマホ版のまいど風俗ネットで日本橋エリアの店探し。見つけたのが「入会金、指名料、ホテル代全部コミコミで75分1万円、85分1万1千円、100分1万3千円のポッキリ価格」のGT-Rイベントを実施中の激安医院の院長命令。

早速、日本橋駅の7番出口から「まいど風俗ネットで見ました」と電話をかけ、店の場所を確認。日本橋エリアでは有名な風俗店が多く入っている工務店ビルの305号です。エレベーターが無いので、階段で3階へ。目指す店は廊下の奥の方ですが、手前にも店があり「いらしゃいませぇ」と呼び込みの声が掛かるのでつられないよう注意が必要です。

誘惑を振り切り、目指す305号室へ。ドアは開いているので中へ入る。すると奥からスタッフさんが現れる。

「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい。お待ちしておりました。何かイベントはありましたか?」
「100分1万3千円のGT-Rを」「はい。大丈夫ですよ。では、こちらから女の子を選んでください」。

壁に貼られているパネルを見ると、女の子は玉石混合ですね。スタッフさんが、待ち時間の無い娘、少ない娘を手前に並べ変えてくれます。でも、その間に1枚のパネルに目が釘付けに。清楚なたたずまいのすずちゃんです。そのパネルを指さし「このすずちゃんはどのくらい待つの?」と尋ねる。「しばらくお待ちください」。一旦、バックヤードに引っ込むと「予約が入っているので、だいたい2時間後の4時20分からになりますね」との答え。

「待ってもいいの?」
「はい。外出も可能ですよ。すずさんは、普段、エステの方のお店の娘なので、レア出勤なんです。マッサージとヘルスの両方楽しめておススメですよ。待っていただく価値は十分にあると思います」
「じゃあ、すずさんで」。

このやり取りの時点で、このお店の対応は合格点ですね。特に新規の客の場合、すぐにいける娘が複数いれば、その娘を強引にでも勧めてくる店って本当に多いんです。だから、この店はお客本位の良い店の可能性が高いです。GT-Rイベントの100分料金、1万3千円を支払い、店外へ。指定時間に戻り、4時25分頃に案内される。この辺りも、スムーズで好感がもてます。店の前で対面したすずちゃんは、写真より少しギャルっぽいかな。でも、話してみると素直ないい娘。

「こんにちは」
「こんにちは」
「スゴイ待ってくれたんですよね」
「うん。2時間くらいかな」
「えっ、でも、他に可愛い娘で遊べる娘いたでしょ?」
「イヤッ、でも俺は、キミが良かったから」
「実物見えて後悔していない?」
「全然。写真より可愛いし」
「良かったぁ」。

緊張気味のように見えたすずちゃんがようやく笑顔に。ホテルの一室に入ると、すずちゃんはすぐに店に入室連絡をし、お風呂の準備。その間に、こちらは「先に歯磨きするね」と声を掛け、歯磨き。お湯はりの準備を終えたすずちゃんも歯磨きを始める。イソジンうがいも済ませ、並んでベッドに腰掛ける。またまた緊張し始めた感じのすずちゃん。そっとあごを持ち、軽く口付け。ちょっと戸惑ったようでしたが、素直に唇を合わせてくれました。

一旦、唇が離れると、「会った瞬間から、キミとキスがしたかったんだ」と告げ、2回目のキス。舌を挿しいれてみるとすずちゃんもしっかり応えてくれました。口付けを繰り返しながら、服を脱がしていく。乳首が露わになったところで乳首を舌で舐める。「あっ、そんな・・・まだ、お風呂・・・」。その声にはかまわず、ベッドに押し倒すと、乳首を舐め続け、ショーツの中に手を侵入させる。割れ目に到達すると、クニュッとした感触。もう濡れ始めています。

「もう、濡れてるよ」
「だって、気持ちいいから」。

もっと、せめようとショーツを脱がそうとすると、すずちゃんが起き上がり、「お風呂見てこなきゃ」。焦りは禁物。続きはお風呂に入ってから。ボディソープをしっかり泡立て、体を丁寧に洗ってもらい、一緒にゆっくり入浴。

「すずちゃんって、普段はエステのお店にいるの?」
「うん」
「そっちは、どんなプレーなの?」
「下着の上に1枚羽織った姿でマッサージして、最後は手でしてあげるの」
「裸になったりしないの?」
「オプションでお金かかるよ」
「じゃあ、キスは?」
「それも」
「じゃあ、このお店で会う方が特だね」。

そんな会話の後、お風呂を出てベッドルームへ。すずちゃんは掛布団の中に潜り込む。続いて、自分も布団の中へ。そして、横から覆いかぶさるようにキス。また何度も唇を合わせ、指先で乳首を弄る。そのまま、指を股間へと伸ばす。すると、お風呂から上がったばかりなのに、もうしっかり濡れています。

「また濡れてるね」
「だって、触り方がうまいから」
「じゃあ、もっと感じてね」。

乳首を舐めながら、愛液をすくって指先を湿らせ、クリトリスをソフトに撫でる。

「あっ、ああっ、いい。気持ちいい」
「じゃあ、これは」。

体を下へとずらし、クンニ。「あっ、あっ、あっ」。舐めながら、指を膣口にあてがい、少し力を入れてみる。第一関節まではすっと入るものの、濡れていてもその先はなかなか窮屈。今度は、舌先をつぼめ、膣口へと挿し込んでみる。「あっ、そこ、それいい、いい」。体を上へと移動させ、今度は正上位に近い体制で、乳首を舐めながら、指先でクリトリスを擦る。「あっ、気持ちいい」。そのまま続けていると、下から手が伸びてきて、両腕でこちらを抱きしめてくる。そして、「あぁ、いい、いい、いきそう」。すずちゃんの喘ぎ声と指の動きをシンクロさせる。

「あっ、あっあっあっ・・・いい、いい、いきそう」。

体に回された手にさらに力が入り、爪を立てられるんじゃないかと気になった瞬間に、「あぁ、ああああぁ・・・」と大きな喘ぎ声。どうやらいっちゃったみたいです。脱力しているようにも見えるすずちゃんの足の間に体を入れ、割れ目の上にペニスを乗せ、すずちゃんの手をペニスに誘導する。そして、正上位素股へ。「あっ、あっ、あっ」。ちょっと意識してクリトリスを擦るように腰を動かすと、すずちゃんの方が感じているみたい。愛液が溢れて、こちらの太ももにまで垂れている感触がある。

「すごい濡れてるよ」
「嘘、恥ずかしい」
「でも、嬉しいよ」。

しばらく、素股を続けていると、すずちゃんが上体を起こし、「交代しよ」。「いいよ」と答えておきながら、素早く体を離すと、再びクンニ開始。「あっ、ダメ。私がするのに、あっ、ああっ」。クンニを続けていると、「お願い。もう、ダメ、交代しよ」と懇願され、攻守交代。仰向けに寝転ぶとすずちゃんのフェラ奉仕の始まり。

「エステだと当然これもオプションだよね」
「うん」。

こんな可愛い娘にご奉仕してもらえるなんて、絶対にこのお店はお得です。「お兄さんの大きいですね。手でしてもいいですか?」「いいよ」。若い娘だし、もうこのまま手コキで終わりかな、と思っていると、しばらく手コキした後、またフェラを再開。浅く深くと咥え方に変化を加えてくれるので気持ちいい。

「口の中でいってもいい?」
「ごめんなさい。それはちょっと・・・」
「じゃあ、いきそうになったら言うから、キスしながら手でいかせてくれる?」
「うん」。

しばらく、フェラしてもらったところで、射精感が良し押せてくる。「あっ、いきそう」。すぐに体勢を変えたすずちゃんの唇が、こちらの唇をふさいでくる。そして、手コキと同時にすずちゃんの舌が口の中でうごめく。その感触にあっという間に、興奮が最高潮に。唇をふさがれたまま、「ん、いく」と声を漏らし射精。ビュッ。一度目の射精で上向きに1メートルは上がったんじゃないの、ってくらいに勢いよく精子が飛んだのが目に入る。そして、2度、3度・・・。「うわぁ、すごい」とすずちゃん。

「スゴイいっぱい出たね。汚れてない?」
「うん、大丈夫」
「良かった・・・。すごい気持ち良かったよ」。

自分でもすこしぐったりしてしまうほどの気持ち良さ。そのまま、横になっていると、すずちゃんが手をマッサージしてくれる。

「疲れましたか?」
「うん、少しね。(マッサージ)気持ちいいよ。でも、そのままいろんなところマッサージされたら、興奮して襲い掛かっちゃうかもよ」
「えぇ、怖~い」。

結局、気持ち良いマッサージというかボディタッチをタイマーが鳴るまで続けてもらい、もう一度お風呂に入ってこの日のプレーは終了。まず、この激安医院の院長命令というお店自体が良心的なことに加え、すずちゃんは素人っぽくて超お勧めです。ただし、滅多に出勤しないレア嬢なので、ホムペなどで出勤が確認できたら迷わず遊びに行かないと会うことはできませんよ。

トップページ > ピカピカの新人さん注目嬢 | 一般投稿体験談 | 日本橋エリア | 激安医院の院長命令 > 激安医院の院長命令 すずさん 23歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る