トップページ > プレゼント企画協賛店 | 一般的な素人系注目嬢 | 京橋エリア | 携帯バンゴーズ協賛店 | 癒しの人妻 > 癒しの人妻 せいなさん 32歳

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-11-05 (月) 10:40

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!

Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++猛我慢出禁和さん54歳の体験談+++++++++

60分半額券当たったので、前から評判の「癒しの人妻 京橋店」へ早速行ってきました。
10:00 開店と同時にお店に電話しました。
月曜日ということで、まだお客も少ないのか、すぐにでもOKという事でしたが私の方がまだ現地に行けてないので11:30に予約しました。
ゆっくりマッサージも楽しみたかったので75分に変更させてもらいました。
指名は出来ないという事なので、「スリムな女の子」という大まかな好みのタイプでお願いしました。
待合せ場所は、HPのアクセスポイントと違う場所に変更されていますので、ご注意ください。
待ち合わせ時間どおりに、女の子から携帯に連絡があり、スムーズにご対面!
お相手の女の子は、せいなさん。HPの感じよりは、小柄でスリム、笑顔がとてもかわいい人でした。
気さくに話しかけてくれて、ホテルまでの5分間に打ち解ける事ができました。
指定のホテルは、少し古くて部屋も広いとは言えませんでした。(京橋のホテルはこれぐらいの広さが普通かも)
私は裸になって、彼女は下着でシャワーへ(ここではHな行動は全くなし)、早々に体を洗ってもらいベッドに移動。
まずは、うつ伏せで脚からオイルマッサージ。いつもマッサージの練習しているそうで、クイックマッサージなんかよりよほど気持ちよかったです。
30分ほどの全身マッサージの後、いよいよ仰向けになって性感マッサージの始まりです。
首筋へのキスからはじまり乳首舐め、さらに下がって腹部まで舌を這わせて…。
愚息はビンビン状態。
唇が触れそうな距離で見つめられながら、乳首舐めでローション手こき。さらにアナルから指を入れて前立腺を刺激。
このダブルの攻撃で、たまらず 一度は、手の動きをストップしてもらいましたが、こらえきれずに発射してしまいました。
普通ならこれで、終わりのところですが、このお店のシステムは違います。
彼女の愚息をにぎる手は、緩まらず、なおもしごき続けます。
彼女の右手は愚息をしごき続け、左手はアナルの中で前立腺を攻め続け
私は、そのムズムズ感?に耐えられずに「もうやめてくれ」と脚をバタつかせて、逃げようと身悶えること5分。
急に尿意をおぼえて、愚息の内部を熱い液体に満たされたと思った瞬間、透明な液体が…。
愚息から、シャワーのように迸りました。
彼女が、両手の動きを続けている間、ずっと透明な液体が出続けました。
これが、潮吹きかとちょっと感動しました。
潮吹き体験は一度あったのですが、こんなに長時間出続けるとは思いませんでした。
射精とは違った快感を体験することができました。だれでもそうなるわけではないそうですが、せいなさんのテクニックはさすがです。
その日は、一日からだが軽く感じられました。

今回の費用は、75分半額で6000円+ホテル代2000円+入会金1000円の合計9000円でした。
せいなさん、また行きますよ!

トップページ > プレゼント企画協賛店 | 一般的な素人系注目嬢 | 京橋エリア | 携帯バンゴーズ協賛店 | 癒しの人妻 > 癒しの人妻 せいなさん 32歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る