トップページ > プレゼント企画協賛店 | 京橋エリア | 妻天 京橋店 | 熟女・人妻系注目嬢 > 妻天 京橋店 ちあきさん 37歳

妻天 京橋店 ちあきさん 37歳

  • 2012-05-31 (木) 16:59

BodySize 152cm B:80cm W:58cm H:85cm

メッセージ:お逢いした瞬間に一目で分かる「純情」「可憐」「純粋」という言葉が大変似合う清純派奥様☆
まだあどけなさも残る愛らしいそのお顔立ちの彼女。恥じらいやウブな表情・仕草を垣間見るたび、思わず抱きしめたくなる衝動に駆られてしまいます。
落ち着きを感じつつも明るく話しやすいその性格に充実のお時間を過ごしていただけることでしょう。当店可愛い系一押し奥様★サービスも間違い無し!!!

Date 2012年05月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

妻天京橋店の85分特別半額券が当たったので、期限切れ間際の火曜日のお昼になんとか遊びに行ってきました。
京橋駅に着いてから、店に電話。「まいど風俗ネットで85分特別半額券が当たったんですが、料金とか教えてもらえますか?」
「確認いたしますので、しばらくお待ちください」。3分ほど待ち、ようやく電話口から声が聞こえる。
「お待たせしました。タイプ別指名込みで85分7000円で、ホテル代は別になります」。(えっ、半額券には「入会金込み6000円、指名料、ホテル代は別」って書いてるけど、タイプ別指名でも指名料1000円取るの?)。
ちょっと怪訝に思いながら、「じゃあ、ホームページに出てる娘を指名すると幾らになるの?」と聞くと「85分12999円です」。(おいおい)
「券に指名料別、って書いてあるけど、じゃあ、この券では指名はできないの?」
「あっ、ちょっと待ってください。・・・6000円と指名料2000円で8000円になります」。(でも、さっき、女の子の候補選ぶのにサイト見たら、タイプ指名は0円で、待ち合わせならネット指名1000円、デリバリーならネット指名2000円って書いてあったはず。わざわざ京橋まで出てきてるのに、デリバリーになるの?そう、考えると、ちょっとテンションが落ち気味になったけど、まぁ、それでも総額80分で1万円前後やろし、まぁいいかぁ)
「で、ホテル代はどれくらい?」
「夕方6時までで、車の駐車場が必要でなければ、85分で1500円くらいのところをご案内できます」
「じゃあ、今からで」。ここでさっき確認しておいた女の子の名前を出す。
「ちあきさんはどうですか?」
「はい、小柄で可愛い女性ですよ」
「待ち時間は?」
「今から、準備して15分ほどで大丈夫だと思います」
「じゃあ、ちあきさんでお願いします」。

その後、待ち合わせ場所や服装、携帯電話番号などを確認される。待ち合わせ場所のコンビニ前で10分ほど経った頃、一人の小柄な女性が近寄ってくる。「○○さんですか?」と話し掛けてきたのが、ちあきさん。30代後半という年齢を感じさせない、可愛い女性です。
「お待たせしました。行きましょうか。どこかホテルの指定は有りますか?」
「無いよ」
「じゃあ、安い方がいいですね」。数分歩きホテルへ。
ちゃんと広めのバスタブがありますか、それ以外は狭くて本当に「やるだけ」って感じの部屋。
「多分、1500円以内だと思います」。帰りに支払ったホテル代は1480円でした。
ちあきさんが、店に入室連絡を済ませるのを待ち、ベッドに腰掛けたちあきさんにアプローチ開始。ジャケットを脱がすと、ノースリーブ姿なので、露出している腕や脇にキス。
「えっ、ダメ。汗かいているから気持ち悪いでしょ」
「そんなことないよ。他の人のなら気持ち悪いけど、キミのなら大丈夫」
「えっ、でもぉ」。服を脱がせ、ブラを外し、乳首に吸い付く。
「あっああっ・・・お願い、先にお風呂行きましょ」。多分、清潔好きな女性なんですね。
こういう申し出には従った方が後のプレーが盛り上がるので、「じゃあ、お風呂行こう」と快諾。
お風呂ではまず、自分の体を洗ってもらい、イソジンうがい。その後は、まず一人で湯船にザブン。次いで、自分の体を洗い終えたちあきさんが入ってくる。そして、向かい合わせになり、まるで座位のような姿勢になり、キス。
その次は、乳首を愛撫してくる。こちらも負けじと愛撫し返しすと、今度は一旦体を後方にずらす。脚を自分の太ももに乗せると、潜望鏡フェラ。この時点ですでにペニスは完全勃起状態。反り返っているので、口に含みにくそうだけど、懸命に咥えてくれるので気持ちいい。しばらく、身を任せていると、やがて、ペニスから口を離し、
「プハァー、はぁ、はぁ、もうダメ。ゆだりそう、暑い」
「じゃあ、ベッドに行く?
「はい」。ベッドに行くと、ちあきさんを仰向けに寝かせ、キス。そして、左右の乳首を舌先で優しく愛撫。
「あっ、ああっ」。小さな喘ぎ声が漏れる。しばらく、ソフトな胸への愛撫を続けてから、指先を下半身に。いきなり、割れ目やクリトリスに触れるのではなく、内腿や膣の周辺を愛撫しながら、時々、サッと軽くクリトリスに触れさせる。その度に「あっ」と小さく叫び声のような喘ぎ声を上げる。
さんざん焦らすように愛撫してから、クンニ。「あっ、あああっ、あああっ」。一段と大きな喘ぎ声が絶え間なく聞こえ出す。
そして、割れ目にはだんだんと愛液が溜まってくる。その液を指にまとわせ、徐々に膣に侵入させる。かなりきつめの膣だけど、なんとか侵入。
Gスポットがあるという膣の天井当たりを指の腹で撫でながら、クンニを続ける。さっき、潜望鏡フェラを長くしてもらったので、こちらもお返しとばかりに舐め続ける。
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」。喘ぎ声が段々大きくなるものの、絶頂までの壁を越えるには何かが足りない感じ。
そこで一旦、割れ目から顔を話し、クリトリスを観察。すると、クリトリスが皮をかぶったいわゆる包茎状態。そこで皮をむき、クリトリスを露出させてから優しく、クンニ再開。
すると「ああぁ、ああっ、ああっ、だめ、だめ」と明らかにさっきまでより高いトーンの喘ぎ声が響き始める。
「あぁ、ああぁ、あっ、いきそう」。さっきまでは可愛いような声だったのが、色っぽい艶のある声に変化。
そして、「あぁ、だめぇ、いきそう・・・あぁ、いくぅいくぅ」。下半身に力が入り、太ももでギュッと頭を挟みながら、弓反りになるちあきさん。その動きにも対応し、クンニを続ける。
「あぁぁぁぁ・・・」。一気に脱力し、クタッとなるちあきさん。
「うつぶせになって」。そう命じると、ちあきさんは四つん這いの姿勢に。
「あっ、お尻上げないで、ぺたんとうつ伏せに」
「こう?」。太腿の上あたりに乗り、脚の付け根に完全勃起したペニスを挟み込む。ちあきさんがキュッとお尻の筋肉に力を入れられると、ペニスが締め付けられて気持ちいい。
それでも、ぐっと押し込むと膣口に当たるのか「あっ、あっ、あっ」と喘いでくれるのでさらに興奮。その後は脚を開いた正上位素股。これも、そこをキュッと締めているので、間違いが起こりません。最後は口内射精かもう一度バック素股を考えていたので、つなぎに騎乗位素股をお願い。
「ローションつけますか?」
「う〜ん、キミのですごい濡れてるから要らないんじゃない」
「そうだね」。でも、この騎乗位素股がめっちゃ気持ちいい。ちあきさんは小柄で無駄な肉がついていないので、ペニスの上に乗られても重くありません。しかも、前後にかなり激しく動いてくれます。
「あぁ、気持ちいい」。その言葉にさらにちあきさんの動きが激しさを増す。
「あっ、もういきそう・・・・あっ、がまんでけへん、いくっ」。喋り終わる前に激しく射精。仰向けの状態なので、自分の胸にも精子が飛び散る。
「あっいっぱい、ちょっと待っててね。すいきれいにするから」。
丁寧にティッシュで拭いてもらうと、ちあきさんはタイマーの残り時間をチェック。まだ、時間があることを確認すると、射精の気持ち良さと脱力で仰向けに寝転んでいる自分の横に添い寝してくる。そのまま、風俗に入ったきっかけなど、色々と雑談タイム。そのうち、ふと握って欲しくなり、ちあきさんの手を股間に導く。
すると、ちあきさんはゆるゆると手コキを始める。同時に乳首に吸い付いてくる。その微妙なタッチ加減にまたペニスが勃起し始める。するとちあきさんの責めにも火がつく。
「ローション使う?」
「「うん」
「乳首が感じるの?」
「うん、ペニスと一緒に刺激されると感じる」
「そうなんだぁ。さっきいったばかりなのに、もうこんなに硬くなってるよ」。話しながらも手コキは続く。
「あぁ、気持ちいい。またいきそうになってきた」
「うん、いっていいよ、いって」。そのまま乳首とペニスをせめられ続け2回目の発射。
「うわぁ、凄い元気。2回目なのにこんなに出てる」
「いつもそうはいかへんのやけど・・・」
「でも、凄い元気だったよ」
「きっと、キミが相手やったからだよ」
「もう、うまいんだから」。その後、お風呂で洗ってもらい、着替え。その最中もいろいろと会話が続く。
「ちあきさんのクリって包茎っていうか、皮かぶってるよね」
「うん、前にも言われた」
「だからかなぁ、いきそうでなかなかあるラインを突破できない感じだったよね
」「わたし、いきにくい方だから、普段はそこまでももなかなか感じないの」
「そうなの?クリの皮をむいて愛撫したのが良かったのかな」
「それもあるけど、最初スゴイ優しく愛撫してくれたから、それでいけたんだと思う。滅多にいけないから、今日は遠慮なくいかしてもらおうって思っちゃった」。ちあきさんは責めのテクニックがある上に、受け身も大好き。責め自慢の男性のみなさん、ぜひ腕試しをされてはいかがですか?

トップページ > プレゼント企画協賛店 | 京橋エリア | 妻天 京橋店 | 熟女・人妻系注目嬢 > 妻天 京橋店 ちあきさん 37歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る